ツバメのヒナが!

2018.5.22

デルタ広島事務所のおとなりさんにツバメの巣の跡が残っていました。
今年も来るかな?と通るたびに気になっていたのですが、
巣の下に敷かれた新聞紙が使われだして・・・、
せっせと行き来してるツバメを見かけるようになり・・・、
ついに!!



生まれてました!!
かわいいヒナたち。

じーっと見ていると、そのうちヒナたちが騒ぎ出し・・・



丁度ごはんターーイム♪♪



なんともほほえましい風景です。
もう少し時間がたつと、ヒナたちが大きくなって、巣がギュウギュウになっちゃうんでしょうね♪ 毎日楽しみに観察してみようと思います。
みんな無事に飛び立てますように^^

デルタに来られた際には、かわいい子ツバメたちも見てくださいね!

相続、遺言、不動産・会社の登記など、どうぞお気軽にご相談ください。
広島・府中町・三次の司法書士法人デルタ

Tags: ,