デルタカラーはオレンジ

2018.2.28

司法書士法人デルタでは気持ちも元気になるオレンジ色を、コーポレートカラー(シンボルカラー)として各所に使っています。
名刺や看板、HPのカラーもオレンジです。

先日、今流行りのハーバリウムのレッスンがあり参加して来ました。
ハーバリウムとは、植物標本のことですが、なんだか標本なんて聞くと、理科室のような想像をしてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
簡単に言うと、乾燥させた植物などを瓶の中に入れてオイルにつけて保存して鑑賞するものです(*^_^*)
最近はインテリアのお店などにも売っていて、ジワジワ人気が高まっているものなんです。
せっかく、レッスンに参加したので、デルタカラーのオレンジを使って1つ制作してみました^^



受付に置いてみました。



まだまだ寒いですが、少しづつ気温も上がって春を感じる日もある今日この頃に、お花を飾ると、気分も明るくなったように感じます。

皆さまのところにも素敵な春が訪れますように…♪♪

相続、遺言、不動産・会社の登記など、どうぞお気軽にご相談ください。
広島・府中町・三次の司法書士法人デルタ

Tags: , ,