日々のちょっとしたこと

2018.3.5

日々のちょっとしたことで、ラッキー!とか、やった!と思ったりすること、ありませんか?

朝のニュースで自分の星座が1位だったり、スーパーでお買い物したら1000円ピッタリだったり…

先日、デルタの社用車のメーターがこんなことになっていました↓↓↓



走行距離55555km

なんだかゴーゴー!と応援されているようで少しにんまりしてしまいました。
次は77777kmの瞬間を見なければ…と別の意欲もわいてきます(笑)

毎日楽しいことやいいことばかり…なんてわけにもいかないので、ちょっとしたことやつまらないことでもいいから、笑顔になれることを見付けていければいいな、と思っています。
皆さんはどんなことに、にんまりを感じますか??(笑)

相続、遺言、不動産・会社の登記など、どうぞお気軽にご相談ください。
広島・府中町・三次の司法書士法人デルタ

Tags: ,