府中町つばきバス

2018.1.30

府中町では町が運行している「府中町つばきバス」というバスが右回り・左回りで走っています。
このバスは片道100円で路線区域内であれば、どこまででも行きたいところに行くことができます。
当事務所では駐車場も完備しておりますので、お車でお越し頂くことも出来るのですが、JR向洋駅方面からこのつばきバスでご来所いただくことも可能です
たとえば、向洋駅前(マツダ本社前)からお越しになる場合、ゆうゆうタウン商店街まで約10分で100円でお越しになれます。



デルタから一番近いつばきバスのバス停「ゆうゆうタウン商店街」です^^



バス停に商店街と名前がついている通り、周辺にはいろいろなお店があります。
スーパー、コンビニ、ドラッグストア、美容室、食べ物屋、学習塾、パン屋、ケーキ屋から、英会話教室、不動産屋、コインランドリー、病院などなど…
とりあえず、生活に必要なものはこの通りで揃いそうな勢いです。



ちなみに、デルタ広島事務所は、司ビルという建物の1階にあるのですが、お隣にマダム風のお洋服屋さん、花屋さん、クリーニング屋さんがあります。



デルタ広島事務所にご相談にお立ち寄りの際には、近くのお店をチェックされてお越しいただけたら、昔ながらのおいしいお菓子のお店なども近くにございますので、ちょっとしたお土産も買えるかもしれません。



ちなみに、広島市内、広島駅方面からですと、「本町五丁目」のバス停がすぐ近くにあり便利です。

デルタでは初回(45分)の相談料は無料ですので、相続や遺言のご相談はどうぞお気軽に・・・

相続、遺言、不動産・会社の登記など、どうぞお気軽にご相談ください。
広島・府中町・三次の司法書士法人デルタ

Tags: ,